春のあれこれ

春のあれこれ

外出することが増えてきました。

新型コロナウィルス感染症の管理の分類も変わり、

マスク着用のお願いも解け、着脱は個人の判断に委ねられるようになりました。

接客業は当面マスクを着用するところがほとんどのようですね。

私は・・・花粉症なのでしばらくは着用するものの

(接客する場合のご要望に応じ)

差し支えなければ暑くなったら外すと思います・・・。

え、そんな顔していたんだ!!っていう方もいらっしゃるかもしれないし

え、くたびれた顔してんな!って思うかも・・

驚きはそっと心にとどめておいてくださいっw・・・

ゴールデンウイークのご予定は?

さて今年こそ!ゴールデンウィークにかつての人の往来があることを祈っています。

思い返せば当店、開業時見事にコロナ禍突入だったので、

書き入れ時らしい書き入れ時がなく過ごしてきました。

おかげさまでゆるっと生きていられるのでそれで十分なのですが

でももっとお役に立てる機会が増えたらうれしいです。

今後とも、猫飼いさんが気持ちよくお出かけできる環境づくりを、

そして、かわいい猫ちゃんたちのお留守番のサポートをしていけたらと思います。

ささやかな楽しみ

日用品や食品の株主優待、いただくととてもうれしいです。

昨今優待を廃止する企業が増えてるようですが

しかしながら自社製品を送ってくれる企業はまだたくさんあります。

普段手にしない品物や新製品を送ってもらうと嬉しい。

毎度箱を開けるのが楽しみです。

久しぶりにパウンドケーキ焼こうかな。