最近のあれこれ

最近のあれこれ

懐かしい曲

カウボーイビバップの最後のシーンをとても印象深くした曲が

突然流れてきて、はっとした。

あとからそれはホンダのCMだとわかり

映像と合わせてみたら素敵な作品だった。

調べたらボーカルかえて収録したようだけども。

(たしか魂の自由←天に召されていくを謳っていたような)

美しいネコ科

死んだらチーターになりたいなと思っていたときがあった。

365歩のマーチじゃない方のチーターね。

止まった状態から3秒で時速96kmになれる世界最速の哺乳類。

美しいよね。

久しぶりに近くで見た。

そしてチーターバーガーを食べました。

やれることをやろう

このところつらいことが続いているのだが

自分の魂に聞いて

今できる、少しでも良いことをしようと思う。

Frozen shoulder

1年経ったんだがまだ治らんのは何故。

だいぶ可動域も広がり

あと一歩なんだけれども。

もどかしい。

やれるだけストレッチ。